2009年07月17日

アマルフィ 女神の報酬 明日公開!!

またまたやってきました。
織田雄二の最新作品「アマルフィ」
これは最近書店でもよく見かけますが、
これは以前織田裕二が「ホワイトアウト」の映画の著者と同じ方の
作品です。

本作品は、イタリアを舞台にした作品であり、コロッセオやサンタンジェロ城、スペイン広場、そして、アマルフィ海岸と、イタリアの名所旧跡がふんだんに登場する。

簡単なあらすじは以下の通り。
G8に参加する要人の護衛のため、イタリアに派遣された外交官・黒田(織田)が、現地で起きた邦人少女失跡事件に端を発した大規模テロ事件に巻き込まれていく。

明日見に行こっかなぁ。。

公式サイトは以下の通り
http://www.amalfi50.jp/index.html


posted by taku at 18:35| ☁| Comment(0) | 最新movie情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

MW−ムウ−の裏情報。。

MWが本日ついに映画公開されました。
本作品は手塚治虫氏の作品で、私個人的に言えば、
かなり前から読んでいたいので、この作品が映画になるといった時から
ずっと期待してました。

本日見に行きましたが…。。
感想は…80点!

玉木宏山田孝之の二人が主演となっての本作品。

あまり書いてしまうとネタバレしてしまうのですが、
これは先に漫画の方を読んでから行ってしまうとなんだか…なぁ。。
って感じでした。
やはり何も知らないところから、玉木宏と山田孝之の2人を好きな人は
見るとかなりお勧めかと。。

次は何を見よう。。

10日の映画1000円の日からは
またニコラスケイジの最新作が見られるみたいで楽しみです。

posted by taku at 21:48| ☔| Comment(0) | 最新movie情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ボルト ディズニー映画

08101901_Bolt_00.jpg



■邦題:ボルト
ハリウッドのスター犬が大冒険するディズニーのCGアニメ。
ピクサー・スタジオのジョン・ラセターが製作総指揮。
■配給:ディズニー
■公開:2009年8月1日公開みたいですね☆



これに出てくるボルトの犬種は白いシェパーで、
この犬がもう本当に大暴れ。

現実的な事を言うと、これは、アップルのスティーブジョブスが
立て直したピクサーの映画。

最近は、ディズニーの元々の映画より、こちらのピクサー社が作った
映画の方が売れ行きがかなり好調の模様だ。

何はともあれ、これも早く見に行きたいー!!
posted by taku at 22:22| ☔| Comment(0) | 最新movie情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

