2009年06月26日

すんごい顔しちゃってさ…

いやぁ〜ん、もうすんごい顔。。

そんな顔せんでもええやん。。

ってふと思う今日この頃。

8a835f69bac5defa.jpg

それにしてもすごい。。

挑戦者求む!!
posted by taku at 20:54| ☔| Comment(0) | 面白記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

サブリミナル効果を用いて女性を口説けるか

サブリミナル効果は映像に数コマ、印象付けたい画像を挿入するもので、
普通に認識できないほどの非常に短い時間でないといけません。
また潜在意識に影響するので直接的な画像でないとダメなので、日常生活においては使える技では
ない気がするけど…。。

ちなみにサブリミナル効果ってのは案外すごいと思う。
潜在意識に薄っすらと投げかかる方法で、サブリミナル効果にかかった人も気付きにくい。

以前にあったのが、
----------------------------------------------------------------------------------------
映画館で上映中のフィルムに<コーラを飲もう>の文字フラッシュを反復挿入してみたところ売上が急増したという。意識にとまらぬ瞬間的映像によるメッセージが潜在意識に働きかけて観客にコーラを買わせたというのである。

----------------------------------------------------------------------------------------

↑なんだか面白いですよね。

で、これを女性を口説く時に使えないか?
って実践した人がいるみたい。

口説く時に、パッ、パッって変な何かしらの動きをしたみたいなんだけど、
これはダメ。

例えば、動画を使って相手にメッセージを発する。
これならば、いけるんじゃないかなぁ?

「マインドコントロール」って最近脳機能学とやらで色々解説はされているけど、
人間の脳は本当に未知だ。
これだけ科学技術が進んだのに、まだまだ脳についてはほとんど解明されていない。
今後これを解明することにより、色々な方法が出てきそうでちょっと恐い。
posted by taku at 18:00| ☔| Comment(0) | 面白記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

空からおたまじゃくしが…!?ラピュタ?

またまた面白い記事を発見。。

石川県が今月に入ってオタマジャクシが空から降ってきているみたいだ。

この「超常現象」が発生したのは今月4日と6日。4日は午後4時半ごろ、石川県七尾市中島町の「中島市民センター」周辺の約300平方メートルにわたって体長2−3センチのオタマジャクシ約100匹が突然降ってきたと同町に住む住民は語る。


6日は同県白山市徳丸町で午前7時すぎ、駐車中の車のボンネットや路上でつぶれているのを住民らが見つけた。「近所の人に言われて外に出てみると、自宅の車のボンネットに5−6匹がつぶれてくっついていた」とのこと。

なんだかこういう現象は以前にもあったと思う。。

竜巻で上空に打ち上げられたとか色々な説はあるが、
私個人的には、魚の卵が上空に打ち上げられ、
孵化した後に、雨と一緒に降ってくるという見解が一番好きだ。

何はともあれ、「卵は軽いから舞い上がり雲の中を漂い、孵化して重くなったら降ってくる」
っていうのが一番しっくり来る。
posted by taku at 14:43| ☔| Comment(0) | 面白記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

