2009年06月04日

新世紀エヴァンゲリオン 再放送決定!!

新世紀エヴァンゲリオンが再放送されるようだ。
その日にちは、6月29日の深夜から日本テレビでのようだ。

90年代にテレビ東京系で放送されていたが、
今回このタイミングで再放送。

複雑に張り巡らされた伏線や細部まで作り込まれた設定など数々の要素で、幅広い年齢層の支持を集め、グッズなどの売り上げもかなりのものに。。

アニメにして奥深いストーリー。
これはまた寝れなくなりそうだ。

07年には庵野秀明さんを総監督に、ストーリーを再構築した劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン
新劇場版:序」が公開され、200万人を動員する大ヒットを記録した。
27日にはその第2作
「破」が公開される予定だ。

それに合わせての再放送だと思う。

結構見る人が多そうだ。

尚、詳細だが、

---------以下引用------------------
日本テレビは、6〜8月にかけてテレビ版全26話を9回に分けて再放送する。
初回は6月29日(月曜日)深夜1時59分の「第壱話」〜「第参話」。続いて7月1日からは
水・金曜日深夜に2〜5話ずつを放送(3、8、29日は放送なし)。
ラストは8月1日(土曜日)の深夜2時10分、「第弐拾四話」から最終回「第弐拾六話」を
放送する。また、劇場版アニメ「破」の公開に合わせて特別番組も放送する予定。

-----------------------------------------
posted by taku at 00:09| ☔| Comment(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

安西ひろこがセミヌード!?

日刊スポーツより引用。

タレント安西ひろこ(30)が28日発売のファッション誌「GISELe」で、大胆なセミヌードを披露している。「エイジレス・ビューティー」特集で、トップレスのまま背中があらわになったカットを掲載。当初は、夏服のファッションモデルだけを務める予定だったが「カメラのフラッシュを浴びているうちに、気分がノッてきちゃって、脱いじゃいました」。2月に7年ぶりに芸能界復帰した。

えー、安西ヒロコちょっとだけ好きだったのに、残念。。
でも、やっぱり仕事がなくなってくると、そういう風になっちゃうのかなぁ。。



以下wikipediaより

安西 ひろこ(あんざい ひろこ、1979年2月9日 - )は、日本の女優、タレント、モデル。本名、安西 紘子(あんざい ひろこ)。

神奈川県相模原市出身。相模原市立大野北中学校卒業。愛称は"ひろ"、"ひろぽん"、"あんぴろ"など。1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。身長157.3cm、B89、W62、H90。IDO所属。
中学卒業後、東京都町田市にある明泉学園鶴川高等学校普通科へ入学。しかし、芸能活動を一切禁止していた同校在学中にCMに出演してしまったため、自主退学へと追い込まれたが、北豊島高等学校(通信制)に編入して卒業。

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。この時、年齢を1歳下にごまかしてデビューしていたが、成人式に二度出席していることが判明。目撃者からは疑問の声が上がっていた。それから数年後、ダウンタウンDXにて年齢詐称を告白するが、浜田雅功に「1つくらいええやんか」と軽く言われ、また当時は年齢詐称に対し比較的寛容だったため、大きな騒ぎにはならずに済んだ。

1990年代後半までにグラビア、写真集の出版、テレビのバラエティー番組など多岐に渡る活躍をしていたが、1999年、ティーンズ雑誌のモデルに転向。また、人気歌手の浜崎あゆみとともに、女子中高生のカリスマ的ファッションリーダーとして人気を集めた。 2000年以降にはエイベックスから歌手としてCDデビュー。安室奈美恵、MAX、V6などを手がけた事で日本でも有名なユーロビート作家のデイブ・ロジャースがプロデュースした。また、女優としても各テレビ局のドラマに出演。

特技は柔道(初段)と水泳で、特に柔道は中学生時代に神奈川県大会のベスト8まで到達したことのある実力の持ち主。バラエティ番組ではお笑い芸人やタレントを背負い投げできれいに投げるパフォーマンスをしたり、トーク番組などで当時の部活の練習の過酷さをよく話していた。

2007年11月、CHEMISTRYの川畑要との交際が破局したと報道された。その際、すでに芸能界からは身を退いているとも伝えられたが、海外ブランド輸入ショップ「トコパシフィック」のスタッフとして同社のモデルとして活動するなど、完全に引退したというわけではなかった。


2008年9月、ギャル系ファッション誌BLENDA BLACKにて本格的に芸能界に復帰。7年ぶりの仕事に至った経緯や心境を綴った直筆メッセージなどが掲載された。

2009年3月より、本人によるブログがスタート。同年5月11日放送のしゃべくり007(日本テレビ)で久々のテレビ出演を果たした。
posted by taku at 23:50| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

