2010年03月02日

遺言ソフト

どうやら最近、遺言ソフトというものが流行っているらしい。

遺言とは…

自分が死んだ時に遺族に対して…残す言葉である。

今まだ若くてもいつかは死んでしまう。
今から準備…とは言わないが

面白そうなのでやってみた。

僕が死んだら…お金をお前らにはやらん。
とりあえずそれでラーメン屋を始めなさい。
きっとうまくいく。
やはり塩ラーメンが一番です。

頑張るのだ。私の息子達よ。


ってなんだこれ。。

なんだかよく分かりませんが…。。


ラベル:遺言ソフト
posted by taku at 02:56| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

自己破産

自己破産が最近増えているようです。

これがなぜ起こるのか?
色々理由はありますが…やはりまずは…

日本の未来が明るくないということ。

日本の未来に対して絶望している人がいまは多くなってきております。

特に、10代の日本人は世界的にみても自殺率が高い。

これはしかるべきことなのです。

自己破産を考える前にやるべきこと。

これをしっかりまずはしてみてください。


ラベル:自己破産
posted by taku at 11:15| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

目黒萌絵

最近テレビを見ていますが
よく目黒萌絵の名前が出ますね。。

まぁ、これもカーリングが好きなだけですが…。。



目黒萌絵さんって知ってますか?

私は結構好きです。

彼女色々な経験を積んで今に至っているわけでかなり優秀だと思います。



今後も彼女の成長が楽しみですね。
ラベル:目黒萌絵
posted by taku at 17:56| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

