2009年06月03日

イチロー自己新記録達成なのに…!?

6月2日にイチローがまたもや連続試合安打の自己記録を更新。
しかし、これに対してイチローはというと…

「わざわざそこまで時間をとるまでもないと僕は思ったので。(何かをするのも)なんか変な感じがした」

「僕のこの感じ、不思議じゃないでしょう? そもそも自分のやっていることが不思議に思えたら終わっていると思う。それはもう論外。レベルが低すぎますね」

という具合。

さすが、イチローだ。。

3月のWBCでは思わぬ不振に苦しんだが、それを軽く乗り越えている。

ヒットを打ち続けているこの26試合は、115打数46安打で打率4割

イチローの高みとはどこを目指しているんだろう。
多くのファンが見守る中今後の成長に期待したい。
posted by taku at 19:51| ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

