2009年05月30日

長谷川京子 出産!!

長谷川京子さんおめでとうございます☆

出産予定日は、6月とか色々報道されていましたが、本当に良かったですね!


以下msnより引用

[女優、長谷川京子(30)が第1子となる男児を出産したことを、所属事務所が29日、公式HPで発表した。

ママとなった長谷川のコメントとして「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の成長への期待に胸ふくらませております。温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました」と、喜びと感謝の意を示した。

長谷川は昨年10月23日、人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)と交際約3カ月で電撃入籍。同12月に妊娠をHPで公表し、HPでは「母になる事への喜びと責任で身の締まる思い」などと記していた。

事務所は「これからも長谷川京子をよろしくお願い致します」とし、女優活動は今後も続ける見込み。]

昨年10月にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)と結婚されて、
それから半年ぐらいで出産。

長谷川さんのコメントとして「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の成長への期待に胸ふくらませております」との事。

どんな可愛い子になるんでしょうね。


posted by taku at 09:17| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

