2009年08月10日

酒井法子 麻薬で逮捕。。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優の酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=容疑者(38)が現金自動受払機(ATM)で現金を引き出したり、量販店で食料品を購入したのは、失跡初日の今月3日だったことが分かった。

犯行後から逃げる予定だったのか?

それにしても、酒井法子が麻薬で逮捕とは…本当に悲しいです。
あんなにもきれいな人がなんて…なんでって感じです・・。。

やっぱりいろんなことが重なってそういう運命を辿ってしまうのだろうか?

日本は特に麻薬にも厳しいから復帰はかなり難しいかもしれませんね。。
posted by taku at 16:03| ☔| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

夏の高校野球:明豊、興南にサヨナラ勝ち 2回戦へ

第91回全国高校野球選手権大会初日の8日、第2試合は興南(沖縄)と明豊(大分)が対戦。3−3の同点で迎えた九回、明豊がサヨナラ勝ち。2回戦にコマを進めた。

 明豊は六回、今宮、阿部の連続適時打で1点差に詰め寄り、八回に阿部の中前適時打で同点に。さらに九回2死二塁から野口がレフトオーバーのタイムリーを放ちサヨナラ勝ち。

 興南は二回、山川の適時二塁打で先制。さらに、四回には真栄平が大会第1号となるソロホームランをライトに放つなどしたが、守りきれなかった。
-------毎日.jp引用----------------------------------

まだまだ続く甲子園野球

さて、優勝はどこになるのか!?
非常に楽しみだ。
posted by taku at 17:44| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天2009年12月期中間決算

楽天は8月7日、2009年12月期第2四半期(1-6月)連結決算を発表した。売上高は1397億9300万円(前年同期比14.8%増)、営業利益は234億2800万円(同28.3%増)、経常利益は224億1800万円(同28.9%増)となり、中間期の業績としては過去最高益を記録した。

 不況による「巣ごもり消費」の拡大により、楽天市場を中心にしたEC事業が好調。営業利益では前年同期比39.3%増となった。トラベル事業においても、増収に加えコスト削減が功奏し高成長を示した。

 また、銀行事業においては2月に連結化したイーバンク銀行については、資金運用が安定。今期の黒字転化を達成。

 純利益については、3月に実施した東京放送(現:東京放送ホールディングス)株式の買取請求により、法人税等調整額206億1600万円を計上。これを受けて前年同期比422.6%増の381億1700万円となりました。そうな。


今後どうなるのか楽しみだ。
posted by taku at 14:38| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

