2009年07月17日

アマルフィ 女神の報酬 明日公開!!

またまたやってきました。
織田雄二の最新作品「アマルフィ」
これは最近書店でもよく見かけますが、
これは以前織田裕二が「ホワイトアウト」の映画の著者と同じ方の
作品です。

本作品は、イタリアを舞台にした作品であり、コロッセオやサンタンジェロ城、スペイン広場、そして、アマルフィ海岸と、イタリアの名所旧跡がふんだんに登場する。

簡単なあらすじは以下の通り。
G8に参加する要人の護衛のため、イタリアに派遣された外交官・黒田(織田)が、現地で起きた邦人少女失跡事件に端を発した大規模テロ事件に巻き込まれていく。

明日見に行こっかなぁ。。

公式サイトは以下の通り
http://www.amalfi50.jp/index.html


posted by taku at 18:35| ☁| Comment(0) | 最新movie情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

加護亜依と行く沖縄ファンツアー

こりゃあ出ましたね。
加護亜依と行く沖縄ツアー。
その価格は…9月12日から14日で価格は99800円。

まぁ、安いっちゃ安いけど。
どうなんだろ。自分が全然加護ちゃんのファンじゃないからあれですけど、やっぱりファンにはたまらないんだろうなぁ。

また、加護亜依、台湾で大人気 出演番組がYouTubeに登場という話題もあります。。

絶対昔の方が可愛い気するのは気のせいでしょうか。
たまに辻ちゃんも映ってました。。

これが噂のURL
http://tinyurl.com/kjzqca
posted by taku at 19:20| ☁| Comment(0) | 流行・ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の人生・属性は決まっている?

サイグラムって言葉ご存じですか?

サイグラム(Psygram)とは、個人が生まれながら(生得的)に持つだろうと思われる「性格・性質・才能・強み・弱み」などにスポットを当て、4,000事例を越す統計データによって、それらをある程度特定化したものです。

つまり、これを用いれば自分がどんな才能があってどんな仕事に向いているのかそこまで知ることができてしまうんです。
多くの人が自分の人生を遠回りしたりして過ごしてしまうのだが、
これを用いれば一発で自分の人生をうまく過ごすことができる。

でも、遠回りをするからこそ人生が有意義なものになるんじゃないのかなぁ?とも思いつつちょっと面白そうなので書いてみました!

現在、サイグラムは、「人間関係のバイブル」として使っている人も多く、その情報の精度の高さと実践的な内容を支持する人が増えてきているようなのですが、どうなのやら。。
posted by taku at 07:51| ☁| Comment(0) | 面白記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

