2009年06月07日

川村ゆきえ セクシーさをアピール!

6月7日にタレント・川村ゆきえ(23)が東京・銀座の福家書店で新写真集「Why?」(ゴマブックス刊)の発売記念イベントを行った。
そこでは、「女性らしい川村ゆきえを堪能してほしい」と2年ぶりの写真集をセクシーさをアピールした発言をしていた。
写真集は、自らの足をなめる姿で表紙を飾るなど、タイトル通りになぜ?と思わせるショットが満載である。
ギリギリビキニなどで大人の色気もプンプンと漂わせ、「女性から見ても芸術的に仕上がっていると思います。
100点満点のできばえ」と 87センチの胸をプリンと張っていた。

川村ゆきえは(1986年1月23日)は、北海道出身のグラビアアイドルであり、写真集も今までに12冊ほど出している。
今回は新しい大人の女性をアピールした一冊であると本人は語っている。
posted by taku at 21:43| ☁| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原美優 性欲が強い九州男児が好き!?

20081212_01.jpg




10人兄弟貧乏アイドルがまたもや大胆発言を行った。。

なんでも…性欲の強い九州男児が好き…?

「私、イケナイ少女だったんでしょうか?」の出版記念握手会が7日、東京・福家書店銀座店で300人のファンを集めて行われた。

自分が今までどのように生まれどのように育ったのか?
鹿児島の種子島に10人兄弟の末っ子として、パチンコ店の駐車場で生まれたこと、草を食べていた貧しさ、ひきこもりやレディース、自殺未遂などを、自ら7カ月かけて書き下ろした作品だ。

貧乏アイドル上原の発言で…「子供のころは貧乏を、貧乏だとは思っていませんでした。お父さんと家電を拾いに行ったり、いい思い出です。恋人よりも、友達よりも、一番大切なのは家族。結婚したら11人子どもを授かりたい。恋人にするなら九州男児。性欲が強そうだから」と笑顔を見せていた。

途中までは良いかと思うけど…最後の性欲が強そうだから…はどうなんでしょ。。

posted by taku at 17:45| ☁| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

