2009年06月23日

秋元梢

なんだかなぁ。。

うーん、ちょっと外人見みたいだなぁ。。


第58代横綱・千代の富士(現・九重親方)の娘、秋元梢さん(21)が23日、モデルデビューした。米ドラマ「ヒルズ」の放送記念イベントのファッションショーで、タレントのマリエさん(22)や総勢15人のモデルとともに、真っ黒なワンピースにカラフルなヘアアクセサリーを着け、真っ黒なロングヘアをなびかせてウオーキングを披露し、「始まる前は緊張したけど、始まったら楽しくて緊張しなかった」と大物ぶりを見せた。

 「ヒルズ」は、カリフォルニアの実在の高校生の生活をドキュメンタリータッチで描いたリアリティードラマ「ラグナビーチ」の続編。高校を卒業し、ファッションデザイナーを目指してロサンゼルスの名門ファッションスクールに通うヒロイン・ローレンのその後を追った。ファッションや恋、友情、仕事に悩む20代女性の姿が等身大に描かれ、リアルなロサンゼルスのセレブファッションが見られる。シーズン1〜3がDVDで発売され、今回放送されるシーズン4は、スクールに通いながら「ティーン・ヴォーグ」のインターンシップで働くローレンの日々が描かれる。

タグ:秋元梢
posted by taku at 21:06| ☁| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

岡村が松雪泰子と夫婦

ナイナイ岡村結婚!?
なんて記事が出てたので、クリックしてみると、
なぁんだぁ。。

【実話を基にした映画「てぃだかんかん」に主演することが分かった。

映画は、世界で初めてサンゴの養殖・産卵に成功し、沖縄のサンゴ礁再生のため、現在もその活動を続けている金城(きんじょう)浩二さんをモデルとした物語。金城健司という役名で描かれる主人公を岡村が演じ、彼を支える最愛の妻・由莉に松雪泰子が扮する。 】

だそうです。。
一瞬焦りましたがこの映画もちょっと面白そう。。
見てみたいなぁ。。
posted by taku at 20:38| 🌁| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村俊輔 エスパニョールに移籍!!

俊介がエスパニョールへの移籍が決まったみたいだ。

---------------------------------------------------
サッカー日本代表のMF、中村俊輔(30)=スコットランド・セルティック=が、スペイン1部リーグのエスパニョールに移籍することが22日、決まった。中村俊の代理人が、獲得意思を示していたJ1横浜マの松本喜美男統括本部長と会い、横浜マの申し出に断りを入れた。スペインの地元紙報道などによると、エスパニョールは中村俊に2年契約の年俸120万ユーロ(約1億6400万円)を提示して、大筋で合意しているという。

 横浜マとの再交渉は横浜市内のホテルで松本統括本部長と代理人が約1時間面談し、中村俊は同席しなかったという。松本統括本部長によると、この場で代理人を通じて「(中村俊が)エスパニョールを選択した」との報告を受けた。

 横浜マの斎藤正治社長は交渉終了後、「彼の長年の夢だったスペインリーグでプレーしたい、高いレベルで実力を試したいという気持ちが最終結論に至ったと聞いている。残念だが、彼が一段と成長して、ワールドカップにつなげてくれると期待して、応援したい」などと話した。

 中村俊は97年から02年まで横浜マに所属。イタリア1部(セリエA)のレッジーナを経て、05年からセルティックでプレーし、リーグ3連覇などに貢献した。今月末でセルティックとの契約が満了になるため、横浜マとエスパニョールが獲得を目指していた。エスパニョールは今季のスペイン1部リーグで10位。過去には00〜01年シーズンに西沢明訓(現セ大阪)が在籍した。

【引用元】毎日.jp
---------------------------------------------------------

それにしても、金額約1億6400万円他の超大物プレーヤーに比べると少ないが、それでもサラリーマンから見たらすごい金額だ。

俊介もやはり日本でプレーするよりかは遥かに能力の高い他の国でプレーする方が彼のためにもなると思う。

今後中村選手に期待してます。
posted by taku at 20:25| 🌁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

