2011年09月20日

愛很簡単 

愛很簡単の歌。

これは中国での非常に人気な歌のひとつです。


「愛很簡単」

忘了是怎麼開始 也許就是對你有一種感覚
忽然間發現自己 已深深愛上你 真的很簡単
愛得地暗天黒都已無所謂 是是非非無法決擇 oh..
没有後悔為愛日夜去跟随 那個瘋狂的人是我 oh..

I love you 無法不愛你baby 説你也愛我 uh...
I love you 永遠不願意baby 失去你

不可能更快楽 只要能在一起做什麼都可以
雖然世界変個不停 用最真誠的心讓愛変得簡単
愛得地暗天黒都已無所謂 是是非非無法決擇 oh..
没有後悔為愛日夜去跟随 那個瘋狂的人是我 oh..

I love you 我一直在這里陪 一直在愛你
I love you Yes I do 永遠都不放棄
這愛你的権利

如果你還有一些困惑 oh no.. 請貼着我的心傾聽
聽我説着愛你 Yes I do..

I love you Yes I do 我一直在這里陪 一直在愛你
I love you 永遠都不放棄 這愛你的権利



【歌詞の意味は下記の通り】


いつはじまったかなんて忘れてしまった
君に対してこんな感情を持ち始めたかを
たぶん突然現れて ずっと前から
君を深く愛していたんだと思う
本当にとても簡単に
愛することで暗闇なんてすでに無意味になって
良いか悪いかなんて選ぶことさえ出来ない
後悔なんてない 愛が一日中ついてくる
こんなにも愚かな奴なんだ 僕は

アイシテル 君を愛せないなんて考えられない
君も言ってくれ「愛してる」と
アイシテル 君を失うなんて永久に考えられない

これ以上幸せなんていらない
ただ一緒に居て出来る何かをすればいい
世界は変わっていくことをやまないけれど
最高の真心で愛することなんて簡単にしてみせる
愛することで暗闇なんてすでに無意味になって
良いか悪いかなんて選ぶことさえ出来ない
後悔なんてない 愛が一日中ついてくる
こんなにも愚かな奴なんだ 僕は

アイシテル 僕はここに じっと傍にいる
きっと君を愛しつづける
アイシテル 永遠に離さない
君を愛するこの権利を

もし君がまだ戸惑っているのなら
僕の胸に耳をつけて聞いてくれ
君には聞こえるはず「愛してる」と言う言葉が

タグ:愛很簡単
【関連する記事】
posted by taku at 21:43| 神奈川 ☔| 中国有名な歌 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

